カテゴリーから探す
>
バリュー保証プラン(バリ保)
>
ご契約中のお客様
>
バリュー保証プラン(バリ保)の最終回支払方法についてどのようにホンダファイナンスへ伝えればよいですか?
前のページへ戻る
No : 1034
公開日時 : 2022/06/22 18:25
更新日時 : 2022/07/20 10:10
印刷
バリュー保証プラン(バリ保)の最終回支払方法についてどのようにホンダファイナンスへ伝えればよいですか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
バリュー保証プラン(バリ保)
>
ご契約中のお客様
カテゴリーから探す
>
契約者様向け各種お手続き
>
最終回の支払プランについての回答手続き
回答
お客様のご住所へ、最終回の支払方法を選択する書面が最終回の8か月前及び4か月前の時点で送付されます。
書面にて支払方法をご選択のうえ、返送をお願いします。
また、クレジットご契約者様向けWebサービス「メンバーズOnline」からも、最終回のご意向を選択いただけます。
▽弊社webサイトよりお申し込みください
(メンバーズオンラインのご登録にお進みください。24時間受付可。)
※連帯保証人、法人のお客様は対象外です。
▽ホンダファイナンス カスタマーセンター お客様サポートデスクはこちら