カテゴリーから探す
>
バリュー保証プラン(バリ保)
>
ご契約中のお客様
>
バリュー保証プラン(バリ保)の最終回の意向回答書面と一緒に口座振替依頼書が同封されてきた理由は何ですか?
前のページへ戻る
No : 1082
公開日時 : 2022/06/22 18:25
更新日時 : 2022/07/27 19:23
印刷
バリュー保証プラン(バリ保)の最終回の意向回答書面と一緒に口座振替依頼書が同封されてきた理由は何ですか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
バリュー保証プラン(バリ保)
>
ご契約中のお客様
回答
バリュー保証プランの場合、次回引落しまでの期間が長いため、一部の金融機関をご利用のお客様は口座振替ができない可能性がございます。
そのため、再度口座設定をご依頼させていただきたいお客様へ送付しております。