カテゴリーから探す
>
残価設定型クレジット(残クレ)
>
ご契約中のお客様
>
残価設定型クレジット(残クレ)の最終回支払方法についてどのようにホンダファイナンスへ伝えればよいですか?
前のページへ戻る
No : 1032
公開日時 : 2022/06/22 18:25
更新日時 : 2024/06/05 18:24
印刷
残価設定型クレジット(残クレ)の最終回支払方法についてどのようにホンダファイナンスへ伝えればよいですか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
残価設定型クレジット(残クレ)
>
ご契約中のお客様
カテゴリーから探す
>
契約者様向け各種お手続き
>
最終回の支払プランについての回答手続き
回答
ご契約者様からご登録いただいている携帯電話番号あてに最終回の8か月前及び4か月前の時点でSMSが送信されます。
案内に沿ってお支払方法をご選択のうえ、返信をお願いします。※ご法人様と携帯電話のご登録がないご契約者様はこれまで通り、郵送でのご案内となります。
また、クレジットご契約者様向けWebサービス「メンバーズOnline」からも、最終回のご意向を選択いただけます。
▽弊社webサイトよりお申し込みください
(メンバーズオンラインのご登録にお進みください。24時間受付可。)
※連帯保証人、法人のお客様は対象外です。
▽ホンダファイナンス カスタマーセンター お客様サポートデスクはこちら