カテゴリーから探す
>
楽らくまるごとプラン(楽まる)
>
ご契約中のお客様
>
楽らくまるごとプラン(楽まる)を契約中に全損事故を起こした場合や盗難にあった場合は、どうすればよいでしょうか?
前のページへ戻る
No : 1048
公開日時 : 2022/06/22 18:25
更新日時 : 2022/07/21 18:59
印刷
楽らくまるごとプラン(楽まる)を契約中に全損事故を起こした場合や盗難にあった場合は、どうすればよいでしょうか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
楽らくまるごとプラン(楽まる)
>
ご契約中のお客様
回答
ホンダファイナンス カスタマーセンターまでお問い合わせください。
また、契約は中途解約となりますので、中途解約金をご精算していただく必要があります。
▽ホンダファイナンス カスタマーセンター お客様サポートデスクはこちら