残価設定型クレジット(残クレ)の最終回支払方法についてどのようにホンダファイナンスへ伝えればよいですか?
クレジット&カーリース
クルマ(新車)
クルマ(中古車)
バイク
カーリース
用品購入・車検・修理
お問い合わせ
ログイン
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
残価設定型クレジット(残クレ)
>
ご契約中のお客様
>
残価設定型クレジット(残クレ)の最終回支払方法についてどのようにホンダファイナンスへ伝えればよいですか?
FAQ(よくあるご質問)
トップへ戻る
カテゴリーから探す
/category/show/135?site_domain=customer
契約者様向け各種お手続き
/category/show/51?site_domain=customer
楽らくまるごとプラン(楽まる)
/category/show/52?site_domain=customer
残価設定型クレジット(残クレ)
ご検討中のお客様
ご契約中のお客様
/category/show/53?site_domain=customer
バリュー保証プラン(バリ保)
/category/show/54?site_domain=customer
クレジット(新車)
/category/show/55?site_domain=customer
クレジット(中古車)
/category/show/56?site_domain=customer
Honda中古車限定据置クレジット
/category/show/57?site_domain=customer
クレジット(バイク)
カーリース
/category/show/58?site_domain=customer
用品・車検・修理
メンバーズオンライン
その他
FAQ(よくあるご質問)
前のページへ戻る
No : 1032
公開日時 : 2022/06/22 18:25
更新日時 : 2024/06/05 18:24
印刷
残価設定型クレジット(残クレ)の最終回支払方法についてどのようにホンダファイナンスへ伝えればよいですか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
残価設定型クレジット(残クレ)
>
ご契約中のお客様
カテゴリーから探す
>
契約者様向け各種お手続き
>
最終回の支払プランについての回答手続き
回答
ご契約者様からご登録いただいている携帯電話番号あてに最終回の8か月前及び4か月前の時点でSMSが送信されます。
案内に沿ってお支払方法をご選択のうえ、返信をお願いします。※ご法人様と携帯電話のご登録がないご契約者様はこれまで通り、郵送でのご案内となります。
また、クレジットご契約者様向けWebサービス「メンバーズOnline」からも、最終回のご意向を選択いただけます。
▽弊社webサイトよりお申し込みください
(メンバーズオンラインのご登録にお進みください。24時間受付可。)
※連帯保証人、法人のお客様は対象外です。
▽ホンダファイナンス カスタマーセンター お客様サポートデスクはこちら
こちらのFAQで解決しましたか?
解決できた
解決できなかった
関連するFAQ
残価設定型クレジット(残クレ)の最終回支払方法を再クレジットにする場合、 手続きの方法を知りたい、又は支払い額の試算をしたいのですがどうすればよいですか?
残価設定型クレジット(残クレ)の最終回支払方法を車両返却にする場合、車両はいつまでに返却が必要ですか?
残価設定型クレジット(残クレ)の再クレジットの条件を教えてください。
残価設定型クレジット(残クレ)の最終回の支払方法について教えてください。
残価設定型クレジット(残クレ)は最終回に残額をすべて支払わないといけないのですか?
TOPへ