バリュー保証プラン(バリ保)の最終回支払方法についてどのようにホンダファイナンスへ伝えればよいですか?
クレジット&カーリース
クルマ(新車)
クルマ(中古車)
バイク
カーリース
用品購入・車検・修理
お問い合わせ
ログイン
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
バリュー保証プラン(バリ保)
>
ご契約中のお客様
>
バリュー保証プラン(バリ保)の最終回支払方法についてどのようにホンダファイナンスへ伝えればよいですか?
FAQ(よくあるご質問)
トップへ戻る
カテゴリーから探す
/category/show/135?site_domain=customer
契約者様向け各種お手続き
/category/show/51?site_domain=customer
楽らくまるごとプラン(楽まる)
/category/show/52?site_domain=customer
残価設定型クレジット(残クレ)
/category/show/53?site_domain=customer
バリュー保証プラン(バリ保)
/category/show/54?site_domain=customer
クレジット(新車)
/category/show/55?site_domain=customer
クレジット(中古車)
/category/show/56?site_domain=customer
Honda中古車限定据置クレジット
/category/show/57?site_domain=customer
クレジット(バイク)
カーリース
/category/show/58?site_domain=customer
用品・車検・修理
メンバーズオンライン
その他
FAQ(よくあるご質問)
前のページへ戻る
No : 1034
公開日時 : 2022/06/22 18:25
更新日時 : 2022/07/20 10:10
印刷
バリュー保証プラン(バリ保)の最終回支払方法についてどのようにホンダファイナンスへ伝えればよいですか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
バリュー保証プラン(バリ保)
>
ご契約中のお客様
カテゴリーから探す
>
契約者様向け各種お手続き
>
最終回の支払プランについての回答手続き
回答
お客様のご住所へ、最終回の支払方法を選択する書面が最終回の8か月前及び4か月前の時点で送付されます。
書面にて支払方法をご選択のうえ、返送をお願いします。
また、クレジットご契約者様向けWebサービス「メンバーズOnline」からも、最終回のご意向を選択いただけます。
▽弊社webサイトよりお申し込みください
(メンバーズオンラインのご登録にお進みください。24時間受付可。)
※連帯保証人、法人のお客様は対象外です。
▽ホンダファイナンス カスタマーセンター お客様サポートデスクはこちら
こちらのFAQで解決しましたか?
解決できた
解決できなかった
関連するFAQ
契約者が亡くなった場合の手続きが知りたい。
クレジットを完済したので、車検証の所有者を自分の名義に変更したいのですが、どのような手続きが必要ですか?
契約内容(契約詳細)を確認したいのですが、どのような手続きが必要ですか?
年金受給者の申込は可能ですか?
所有権解除書類を紛失してしまった。印鑑証明書や譲渡証明書の再発行は可能か?
TOPへ