口座から引落ができていなかったのですが、どうすればいいですか?

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

FAQ(よくあるご質問)

  • No : 10589
  • 公開日時 : 2024/04/01 00:00

口座から引落ができていなかったのですが、どうすればいいですか?

振替日(毎月5日)にお引き落としができなかった場合、再引落は行いません。
お客様ご自身で、銀行振込もしくはコンビニからのご入金をお願いいたします。
 
お支払方法のご案内は、ご登録の携帯電話番号宛にショートメッセージ(SMS)でお知らせいたします。
※法人のお客様や携帯番号のご登録がないお客様には書状(ハガキ)を郵送いたします。
 
【ご注意】
弊社では、お引き落とし結果の確認に振替日より3~5営業日いただいております。
 
ご案内のお届け目安】
ショートメッセージ(SMS):毎月7日~11日前後
書状(ハガキ):毎月15日~17日前後
※営業日や郵送状況により、上記の日程より遅れる可能性がございます。
 
お支払い方法の詳細は、下記ボタンよりご選択ください。

こちらのFAQで解決しましたか?