残価設定型クレジット・バリュー保証プランの最終回支払方法についてSMSで回答したが、その後の手続きはどうしたら良いですか。

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

FAQ(よくあるご質問)

  • No : 11158
  • 公開日時 : 2024/06/05 18:47
  • 更新日時 : 2024/06/05 19:09
  • 印刷

残価設定型クレジット・バリュー保証プランの最終回支払方法についてSMSで回答したが、その後の手続きはどうしたら良いですか。

回答

ご選択の内容によりお手続きが異なります。以下をご確認いただき必要なお手続きをお願いします。
 
■新車に乗り換える場合
 
1:最終回に車両返却することで精算して乗り換え
 ⇒ご購入されたHondaCars店にてカーチェック・返却日のご相談をお願します。※車両返却には条件がございます。
2:最終回前に下取りに出して乗り換え
 ⇒ご購入されたHondaCars店にて下取り後の返済方法をご確認ください。
3:最終回前にクレジット残金を全額返済して乗り換え
 ⇒ホンダファイナンスへのお支払金額・期日をご確認の上、お振込みください。早期一括金のお問い合わせはこちらからお手続きください。
 
■そのまま乗り続ける場合
 
4:最終回に最終回支払金の全額を口座引落
 ⇒最終回お支払日に最終回支払金がお客様の口座より引落しになります。最終回支払日前日までに引落口座へご準備をお願いいたします。
5:最終回支払金を再度分割(再クレジット)して口座引落
 ⇒最終回2か月前の20日までにHondaCars店でお申込手続きをお願いします。
6:最終回前にクレジット残金を全額返済
 ⇒ホンダファイナンスへのお支払金額・期日をご確認の上、お振込みください。早期一括金のお問い合わせはこちらからお手続きください。
 
■車両を返却して終了の場合
 
7:最終回に車両返却することで精算して終了
 ⇒ご購入されたHondaCars店にてカーチェック・返却日のご相談をお願します。※車両返却には条件がございます。

こちらのFAQで解決しましたか?