バリュー保証プラン(バリ保)契約の車両で事故を起こしてしまいました。 車両を修理したいのですが、特別な手続きは必要ですか?
クレジット&カーリース
クルマ(新車)
クルマ(中古車)
バイク
カーリース
用品購入・車検・修理
お問い合わせ
ログイン
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
バリュー保証プラン(バリ保)
>
ご契約中のお客様
>
バリュー保証プラン(バリ保)契約の車両で事故を起こしてしまいました。 車両を修理したいのですが、特別な手続きは必要ですか?
FAQ(よくあるご質問)
トップへ戻る
カテゴリーから探す
/category/show/135?site_domain=customer
契約者様向け各種お手続き
/category/show/51?site_domain=customer
楽らくまるごとプラン(楽まる)
/category/show/52?site_domain=customer
残価設定型クレジット(残クレ)
/category/show/53?site_domain=customer
バリュー保証プラン(バリ保)
ご検討中のお客様
ご契約中のお客様
/category/show/54?site_domain=customer
クレジット(新車)
/category/show/55?site_domain=customer
クレジット(中古車)
/category/show/56?site_domain=customer
Honda中古車限定据置クレジット
/category/show/57?site_domain=customer
クレジット(バイク)
カーリース
/category/show/58?site_domain=customer
用品・車検・修理
メンバーズオンライン
その他
FAQ(よくあるご質問)
前のページへ戻る
No : 1225
公開日時 : 2022/06/22 18:25
印刷
バリュー保証プラン(バリ保)契約の車両で事故を起こしてしまいました。 車両を修理したいのですが、特別な手続きは必要ですか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
バリュー保証プラン(バリ保)
>
ご契約中のお客様
回答
お客様とホンダファイナンスの間では修理時の手続きは必要ありません。
但し、満期時に車両返却を選択された場合、修復歴による精算金が発生する場合がありますのでご留意ください。
修理に関しては、販売会社にお問い合わせください。
▽Honda Cars店はこちら
こちらのFAQで解決しましたか?
解決できた
解決できなかった
関連するFAQ
バリュー保証プラン(バリ保)の最終回支払方法を車両返却にする場合、車両はいつまでに返却が必要ですか?
楽らくまるごとプラン(楽まる)を契約中に車検証の使用名義人を変更するにはどうしたらよいですか?
バリュー保証プラン(バリ保)の対象車種は全車種ですか?
Honda Dream据置クレジットはどのようなプランですか?
「メンバーズOnline」の書類ダウンロードはいつから利用できますか?
TOPへ