クーリングオフをしたいのですが、どうしたらいいですか?
クレジット&カーリース
クルマ(新車)
クルマ(中古車)
バイク
カーリース
用品購入・車検・修理
お問い合わせ
ログイン
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
その他
>
クーリングオフをしたいのですが、どうしたらいいですか?
FAQ(よくあるご質問)
トップへ戻る
カテゴリーから探す
/category/show/135?site_domain=customer
契約者様向け各種お手続き
/category/show/51?site_domain=customer
楽らくまるごとプラン(楽まる)
/category/show/52?site_domain=customer
残価設定型クレジット(残クレ)
/category/show/53?site_domain=customer
バリュー保証プラン(バリ保)
/category/show/54?site_domain=customer
クレジット(新車)
/category/show/55?site_domain=customer
クレジット(中古車)
/category/show/56?site_domain=customer
Honda中古車限定据置クレジット
/category/show/57?site_domain=customer
クレジット(バイク)
カーリース
/category/show/58?site_domain=customer
用品・車検・修理
メンバーズオンライン
その他
FAQ(よくあるご質問)
前のページへ戻る
No : 5587
公開日時 : 2022/10/11 13:53
印刷
クーリングオフをしたいのですが、どうしたらいいですか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
その他
回答
訪問販売の場合は、バイク(二輪)および用品のみ、クーリングオフの対象となります。
クーリングオフをご希望される場合は、下記の窓口へお問合せ下さい。
▽お問合せ先はこちら
こちらのFAQで解決しましたか?
解決できた
解決できなかった
関連するFAQ
クレジット契約をキャンセルしたんだけどまだMyPageの「クレジットのご契約情報」に表示されている。どうしたら良いですか?
バリュー保証プラン(バリ保)の最終回の支払方法はいつまでに決めればいいですか?
スマートフォン・パソコン・タブレットから「メンバーズOnline」は利用できますか?
車両の所有者名義の確認方法が知りたい
電話リレーサービスを利用した問い合わせへ対応していますか?
TOPへ