楽らくまるごとプラン(楽まる)を契約中に全損事故を起こした場合や盗難にあった場合は、どうすればよいでしょうか?
クレジット&カーリース
クルマ(新車)
クルマ(中古車)
バイク
カーリース
用品購入・車検・修理
お問い合わせ
ログイン
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリーから探す
>
楽らくまるごとプラン(楽まる)
>
ご契約中のお客様
>
楽らくまるごとプラン(楽まる)を契約中に全損事故を起こした場合や盗難にあった場合は、どうすればよいでしょうか?
FAQ(よくあるご質問)
トップへ戻る
カテゴリーから探す
/category/show/135?site_domain=customer
契約者様向け各種お手続き
/category/show/51?site_domain=customer
楽らくまるごとプラン(楽まる)
/category/show/52?site_domain=customer
残価設定型クレジット(残クレ)
/category/show/53?site_domain=customer
バリュー保証プラン(バリ保)
/category/show/54?site_domain=customer
クレジット(新車)
/category/show/55?site_domain=customer
クレジット(中古車)
/category/show/56?site_domain=customer
Honda中古車限定据置クレジット
/category/show/57?site_domain=customer
クレジット(バイク)
カーリース
/category/show/58?site_domain=customer
用品・車検・修理
メンバーズオンライン
その他
FAQ(よくあるご質問)
前のページへ戻る
No : 1048
公開日時 : 2022/06/22 18:25
更新日時 : 2022/07/21 18:59
印刷
楽らくまるごとプラン(楽まる)を契約中に全損事故を起こした場合や盗難にあった場合は、どうすればよいでしょうか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
楽らくまるごとプラン(楽まる)
>
ご契約中のお客様
回答
ホンダファイナンス カスタマーセンターまでお問い合わせください。
また、契約は中途解約となりますので、中途解約金をご精算していただく必要があります。
▽ホンダファイナンス カスタマーセンター お客様サポートデスクはこちら
こちらのFAQで解決しましたか?
解決できた
解決できなかった
関連するFAQ
楽らくまるごとプラン(楽まる)を契約中に事故を起こした場合、修理代の負担先は誰になるのでしょうか?
楽らくまるごとプラン(楽まる)を契約中にクルマが不要になったので中途解約したいのですが、どのような手続きが必要でしょうか?
契約中ですが車内でタバコを吸っても問題ないですか?
楽らくまるごとプラン(楽まる)を契約中に月額料金を繰り上げて支払うことはできるのでしょうか?
楽らくまるごとプラン(楽まる)を契約中にクルマを買い取りしたいのですが、どのような手続きが必要でしょうか?
TOPへ